イベントバナー



イベントバナー





おはようございますニコニコ





今日の予定は、戦闘服を浄化したり、投資関係の見直しをしたり、また来週から元気に働けるように、家の中、心身を整えたりしようと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ




外に出かけるのも好きだけど、家で過ごすことも大好きなんですよね照れ




先週のバレンタインで、買ったりいただいたりした美味しいチョコレートスイーツか冷蔵庫いるので、それをいただくのが楽しみで起きましたニコニコ







いただいた方にはお返し何にしようかなと考えるのも楽しいルンルンルンルン







 定番のマカロンか星




 





ホワイトデーでもチョコ好きさんには、チョコをお返ししてもいいしキラキラキラキラ





 






可愛いもの好きな人にはこのマシュマロもいいですねピンクハート




 






人に使うお金は糸目はつけないポリシー。







いきなり先日食べたシロノワールハート





上に乗せるアイスのソフトクリームを、ホイップクリームに変更できるのを知って、初めてホイップクリームでお願いしてみました。






寒いときとか、アイスじゃ冷え過ぎちゃうかなと思った時は、ホイップクリームもおすすめです。





美味しいコーヒーと美味しいデニッシュ生地のパンケーキにもりもりの甘すぎないホイップクリーム。
最高の組み合わせピンクハート





私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 

 


 

 


 

 


 


 

 





休みの日にこうやって、心身をリセットできる時間があるから、私はまだフルタイム正社員で働くことができてるのだろうと思っています。




心身がタフで、たくさん働ける、頑張れる人もいますが、自分で自分を労るのは大事なことだと思う、ruriiroでしたお願い






ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン