イベントバナー



イベントバナー





よい空です。
移動中にぱしゃり。



こんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


仕事の関係で平日昼間などの時間帯に電車に乗ると、ふと、目の前にいるこの人たちの一日はどんな一日なのだろうと思うことがある。





スーツやオフィスカジュアルだったら、お互いがんばろうなっと思うし、大きい荷物持っていたら、これから旅行?それともその帰りかな?とか。




自分が仕事中だと、それ以外のことをしている人がとてもうらやましくなりますよだれ






でも、それはただの私の想像で。




真実は見ただけじゃわからないから。






人には人の地獄がある。
その通りだと思いました。





自分がやるべきことは、ただひたすらに、自分が理想とする生活を送るために必要なことをするだけ。




頭もつかって、努力します。









観た映画や読んだ本って、記録しておかないと忘れてしまうのが切ない。




タイトルだけ控えていても、細かい内容が思い出せないとか。




なので20歳くらいから、記録とネタバレを含む感想を書き溜めていたのですが、
書き溜めていても、たまに見返すとそうだったそうだったと思い出すこともあるから、本当に記録は大事だと改めて思い知りました真顔





少しずつ、こちらのブログに載せていきたいと思っています照れ







私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ






 食べたいものニコニコ

 さくさくして美味しいちゅー

 首にあたるところがカシミヤだと、なんとなく安心する不思議キョロキョロ

 また来週から寒くなるので、備えは万全に

 

 



天気の良い日は、気持ちが良いものです。

花粉症の私達は、戦闘態勢に入りますがニヤ←戦うというよりなんか悪い顔してますが笑



花粉に打ち勝ちましょうね!!




ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン