イベントバナー



イベントバナー



今日もおつかれさまでしたふんわり風船星


今日は、バレンタインデーですねピンクハート




そう、美味しいチョコレートが堂々と食べられる日ですよお願いラブラブラブラブ




今夜のデザート。
ロイズは、生チョコレートや、ポテトチップチョコレートなどがよく紹介されてたり、おみやげであげたりもらったりすることが多いのかなと思うのですが。






今回はロイズの中で初めてのこちらをいただきます。





クルマロチョコレート(ミルク)ルンルンルンルン






思った以上に硬いんですけど、一口、口に入れたらマシュマロ。一瞬で消えましたよだれ






あぁ、美味しい……。
美味しいのですが、見てはいけないものを見てしまいました。
そして、食べる手を止めました。





本当は知っていました。
けれど、見て見ぬふりをしていたのです。





もうおわかりですよね。






そう……



 






私、夕食後でしたが、まるまる一本美味しくいただける自信があります。
むしろ、自制しなければ食べていたと思う





この世の美味しいものにカロリーは付き物です。






今週は意識してもっと動きましょう泣き笑い








私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 

 


 

 ロイズのポテトチップチョコレート、

想像できる味だと思うでしょう??

食べてみてください。

予想の50倍美味しいです。

感動するくらい美味しい。

 定番の生チョコレートよだれ

 

 こちらのクルマロチョコレートが、今回私が食べたものです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

自制ができる方のみ、おすすめします。

(あと、カロリーをとることに問題がないひと)

 

 


食べることが好きなので、1000キロカロリーなんて気にしなければすぐいってしまう。

でも、私はニンゲンだから、適正な身体管理をしていきます。

ニンゲンだから、理性を働かせる。

心を燃やして意思を強く持つのよ、私。




ここまでお読みいただいてありがとうございました照れ