おはようございますハートのバルーン



今日は土曜日。

お休みの日の朝は、朝風呂することが多いです。





朝風呂のお供たち。

ブラックコーヒーとお水。



入浴剤は、バスクリンの薬湯を入れてみました。

ラベルレスボトルのネスカフェと、ライフドリンクカンパニーの軟水です。
飲みやすくて好きピンクハート







先日、Vビームを受けてきました。


私は肌の色は若干白めなんですけど、寒暖差などて顔や体が赤くなるんですよね。



もともとこれは体質だと思って上手に付き合うしかないと思っていたのですが、ここ最近悪化して、人に心配されるまでになったのを機に治療をすることに決めました。



私の肌は、毛細血管拡張症らしく、よく体を見てみたら、肩とか背中にもその症状が出てました


治療前に、

・結構な回数をやらないと効果が出ないこと。

・保険診療と自費診療があるけれど、保険診療だと、3ヶ月空けないといけないため時間がかかること。
(保険診療と自費診療の合わせ技はできない。途中からは変えられない。自費診療だと1ヶ月置かないくらいでできるので、タイムパフォーマンスは良い。)

・赤く腫れるなどのダウンタイムがあること。


などを説明してもいました。



マナラ トーンアップUV モイスト

 




私の場合は、自費診療にしました。


やはり時は金なりですし、早く改善されたらまた次の悩みにメスを入れられますしねにっこり




今回で2回目になるのですが、効果は……





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

ABEMAプレミアム

 



赤みは正直まだあるし、赤みに関しての効果はまだわかりません。



が、頬に張りがでて、気になっていた毛穴が減ってる。



これは、本当に実感しました。




さすが、国が認可しているものですね。




Vビームの効果は毛細血管拡張症の治療だけではなく、コラーゲン生成など他の美容にも関連するとのこと。





ちなみに、痛みはそれなりに感じます。

医療の顔脱毛をやったことある方は、その痛みくらいだと思ってくださいキョロキョロ


自然と涙が流れます。



1回目、施術してくださった先生が、

「涙がちょちょぎれる方も多いですのでどうぞニコニコ

とティッシュをわたしてくれました笑

優しいピンクハート






そして、私の場合ですが、出力が弱めだからなのか、1回目も2回目も顔が腫れることがありませんでした。




でも個人差だと思いますので、なにかの用事を控えてる時はやめておいた方がよさそうです。





これからも続けていこうと思うので、経過をこちらで報告していきますねウインク





私の楽天ルームです。よかったら覗いていってくださいねニコニコ










別のクリニックで顔脱毛もやっているので、照射日はきちんと管理しておかなくちゃですね花