月曜日おつかれさまです星


都内は雪で、寒さと休み明けの疲れからか、帰ってきて食事をしたらそのままうたたねしてしまってこんな時間。



雪と寒さによって体力消耗したのかな、夜はどちらかというと不眠気味なので久しぶりです。うたたねしちゃうの。







地面が隠れるほどの積雪。









社会人になってからは、雪の大変さや恐ろしさも理解してきていますが、雪ってなんか心が洗われるというか、神秘的な世界に入り込んだようでときめきます。


小さい頃にやったゲームで、ずっと雪の結晶雪の結晶が降る町があって。


その町のグラフィックも綺麗だし、BGMも好きだったので、この影響かなとも思いますおすましペガサス



ですが、雪が降ると交通機関が乱れたり、地面が凍って滑りやすくなったりするので、外出の際はお気をつけくださいね雪の結晶雪の結晶雪の結晶





私のの楽天ルームですニコニコ

よかったら覗いていってくださいねオーナメント




 




年明けてからはほぼお腹と腰とはさみこむように貼ってます。暖かいハート

 



通勤バッグにしのばせてます。スマホのモバイルバッテリーにまなるのが便利。

電車待ってる時とかににぎにぎしてます。

 


とにかく足が冷える人へ。

足の冷たさ後段違いだから、末端冷え性の方には試してみてほしい。

 





ちなみに、雪の町の話のゲームの名前はテイルズオブファンタジアです飛び出すハート


フリーズキールと常闇の町、アーリィ。


今でも大好きなゲームです照れ