今日もおつかれさまでしたふんわりリボン



働いていると、やってもやってもやることがどんどん降ってくる。
なにがいやって、それによって気持ちが荒んで、同僚に面倒な頼まれ事をされたときとか、引き受けるしかないのに無駄にずんってストレスを感じるのがしんどいです魂が抜ける
このずんっていうストレス、本当に無駄だと感じます。


今日はもう、クナイプのお風呂につかって、心と体を浄化して、夕食の前にミスドのドーナツを食べると決めていました。



こんな気分のまま一日を終えたくありません。








ハニーチュロと、ポン・デ・リングのホイップがはさまれたドーナツはありませんでした。
また今度。



そしてミスド福袋の20個引き換えカード、まさか1月中に使い切ってしまうとは……

ほぼ私が食べました凝視



読者様もご自愛、してくださいねピンクハート





よかったら私の楽天ルームも覗いていってくださいニコニコ