火曜日、おつかれさまでしたふんわりリボン


今日は退勤後、夕ごはんが煮込み料理だったので、いただいてから温存していた銀座菊廼舎の冨貴寄を食べながら煮込み待ちをしていました。






いただくのは初めてで、缶を開けた瞬間、「わぁお願い」と声が出た瑠璃色ですハート


まだまだ火曜日。
一日一日を丁寧に生き抜いて参りましょう。


私の今週の自分へのご褒美は、銀座菊廼舎の冨貴寄でした飛び出すハート

皆様はなんですか??

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット