しばらくお休みさせていただきます | やさしく深い圧であなたのコリを溶かします♪東京都府中市からHealing Artist YUKAのブログ

やさしく深い圧であなたのコリを溶かします♪東京都府中市からHealing Artist YUKAのブログ

女性専用・完全予約制の自宅プライベートサロン 【リラクゼーションルーム ハッピー】ハッピーは、我が家の愛犬の名前です。Healing Artist YUKAの願いは、キラキラ輝くステキな笑顔をいっぱい増やすこと



こんにちは

 


リラクゼーションルーム ハッピー
& Happy photo magic 📷 & ケバブ屋さんオーナー🥙

Healing artist YUKAですHAPPY


大変ご無沙汰いたしております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はすっかりブログを投稿するための力が衰えてしまいました…😅申し訳ありません🙇‍♀️

さて、

私の手は👋とてもふっくら柔らかくて気持ちいいと言われておりましたが、最近、湿疹がひどく、とてもセッションができる状態ではなくなってしまいました。

皮膚科を受診したところ、全身性金属アレルギーということで、食事の中に含まれているニッケル・コバルト・クロム・マンガン・亜鉛などを多く摂取すると、汗の中に出た金属アレルギーで皮膚炎をおこすそうです。

私が、健康と美容に良いと思って摂取していたものは、金属アレルギー的にはダメなものばかりでした。


そのようなわけで、私の手が元に戻るまでは、しばらくセッションをお休みさせていただきたいと思います🙇‍♀️

🙇‍♀️申し訳ありません🙇‍♀️