まだ食べてないのに… | やさしく深い圧であなたのコリを溶かします♪東京都府中市からHealing Artist YUKAのブログ

やさしく深い圧であなたのコリを溶かします♪東京都府中市からHealing Artist YUKAのブログ

女性専用・完全予約制の自宅プライベートサロン 【リラクゼーションルーム ハッピー】ハッピーは、我が家の愛犬の名前です。Healing Artist YUKAの願いは、キラキラ輝くステキな笑顔をいっぱい増やすこと

こんにちはあひる

リラクゼーションルームハッピー高野由香ですheat+kira*

今日は、市役所にいろいろな手続きに行き、このあと区役所に行く予定。
途中でランチを食べようと、コーヒーとランチを注文。
ミニサラダを食べて、コーヒーを途中まで飲んだところで、まだメインがくる気配がないので、お手洗いに。


大事な書類などが入ったカバンを2つ持って、おトイレに行って…

すぐに戻ってきたのに、私のメガネも飲みかけのコーヒーも片付けられていた😵

えっ?私のメガネは?
飲みかけのコーヒーは?
ま、まだ食べてないんですけど…💦