初めてジャニーズショップへ行ってきました。
おひとり様です。

とりあえずどうやって買うのかシステムが分からずしばらくうろうろ。。
暫くして紙とボールペンを見つけて、ようやく把握。

いやー、めちゃ楽しかった。

お盆だからなのか全然人がいなくて、ゆっくり見れたし。

結局20枚買ってしまったのですが、レジで全部並べられるんですね。
知らなかった。

周りに居たのが小学生の女の子とかで買う枚数も少ない中、ずらっと並べられちゃってちょっと恥ずかしかった・・・


でももう場所もわかったし、システムも把握したし、新しいの入ったら、また行こうかな。