幸せ。
通販してた本が手元に届きましたドキドキたまに通販生活すると楽しいです。買いに行けないので(苦笑)今度の金曜は、池袋行こうかな…(笑)
まだまだ届く予定。楽しみ~ラブラブ
探してた本も先日届きました。至福音譜
また創作活動を目論んでます。「趣味」の通り、絵と文は好きなので(笑)R指定は書けないけど、唯の読み物は綴るの大好きなので(まあ、変な文法はお見逃しを…)後、絵も色々出して行きたいです。下手でも、好きな事に意味があると思うのでグー私は要努力ですが。絵を描くこと自体も「癒し」になるのです。勿論、このブログも私には今の等身大をみる為の大切なバロメーター。
今まで抱えてきた、苦い思いを出す事で、クリアになっていく。
嘘や隠し事は、いつかは露見するもの。持っていても、自分の負担になるだけです。
なら。
適度な具合で吐き出した方がいい。
相手への思いは既に伝えてあるから、それをそのまま書いてるだけです。ここでは書けない って書いてた事も、出してしまったし(笑)「全員に公開」しているものは、その名の通り全て誰が見ても構わないものです。限定するのはアメンバー限定にしますから。アメンバーだけに伝えたい事は、そこに書きますから。申し訳ございませんが、不特定多数にアメンバー申請している方の申込は、拒否させて頂いております。ご了承下さい。
ただ、ネットが適切な場所…とは言えません。私の場合は、2chとかmixiが苦手なだけで…;
ちなみに、ネット上でもエネルギー状態は何となく解るんですよ。長居出来ない所では「うっ」と来るし汗

さあ、明日も仕事、頑張りますグッド!