\ ラストちさるな① / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛










こんにちぱ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡




24時間みんなを照らす!
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなですチューリップ





{69AF362C-0207-43D9-A3C2-6D86CBB51C55}







昨日はちさるなラストライブ
メルシーハート





まず最初は
ファントムボイスとしての出演!!





{D5A5A61D-F471-43AB-9D0B-7F251DD8CA72}






出番前から
ちさるなのことで
頭が混乱状態だったけど

ファントムのライブ中は
綺麗さっぱり忘れて
楽しかったああああ!





(ステキな脳内してて良かった)







東京で最後のライブだったし
ちさるなも最後ということで
たくさんの亡霊軍がきてくれて…えーんハート




嬉しいなあああああ
ほんとにありがとう( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛





{657E67A1-2706-426F-B9B1-B32E34C7E72E}








もー、毎回のことなんだけど
ちさるなのライブは
めっちゃ緊張してる!!!




2人だからやりやすい事もあれば

ファントムにはない2人だからこその
難しさもあって



謎にこだわりも沢山あったし
出番後に口の震えが止まらないぐらい
緊張するんだニコニコ







りえさんにも
るなのテンパりが伝わって
「だいじょ〜ぶだから〜ニコニコ」って
何回言われたことか…







そして出番は
一番前にいてくれるりえさん。
心強いおねがい





{E8FF289B-A23F-4759-A86D-6DEB447AEE50}







 ちさるなは毎回の反省点が
ドドドドって分かりやすく出てきて
いっぱい2人で悩んだんだニコニコ


帰り道にずーっと
反省会真剣に出来たのも
幼馴染のちささんだからウインク







ちさるなって
ほんとは仮の名前でほんとは


もっと違う
きゃらめる○○とか
ちーむ○○とか

決まるはずだったけど
自然とちさるな定着したんだよねニコニコ
(これ言って良かったのかな)






予約特典とかも
ファントムじゃできないことしたい!
って考えて
寝れない夜もあったねニコニコ





毎回短い期間で
ちぃちゃんにダンスを考えてもらって
夜に反射するエレベーターの鏡の前で
ダンスの練習したねニコニコ





るーたんMC全部飛んだこともあったねニコニコ





新曲の曲振り
まちがえたねニコニコ






ユニゾンでいうって決めたところ
2人で違うこと言っちゃって

意味わかんなくなったねニコニコ






ファントムの遠征帰りにそのまま
ちさるなっていうのも
あったねニコニコ





ほんと色んなことが
ちさるなであったし、


ちさるながあったからこそ
気づけたこととか

学べたことも多くて
ほんとにちさるなもできてよかった照れひまわり






{462974AF-2F95-4FB4-B788-31B9AFDD72BC}






ちょっとちさるなのこと
まだまだ書ききれないので


明日のブログでも書くことにするね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡






これにてちさるなの
お話前編は終了ニコニコ





〜〜〜〜メモ〜〜〜〜





1つのはしを渡る間に
違う人物から2つ石をもらう。
るなの靴がめっちゃ黄色だからってくれた。





はしを渡りきったら
明日海外にスタッフさんが行く話される。



寝付け奴をかほるんとりさるが任されて

寝る用の音源ある?
って言ってた







これについても明日のブログでウインク





じゃ、今日も読んでくれて
めるしーーーハート





あんばーーー!




{900D1B54-A20D-46C7-887F-31E5E40492EF}






* 白咲るな *