\ ギュウ農フェスでたくさん甘栗食べたよ / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛







こんにちぱりウインク



24時間みんなを照らす!
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなです(*´꒳`*)ラブラブ




{16D0A529-5048-4AD1-B7E0-C110D2491A0C}





(今日の新木場ライブのことは
明日書くねニコニコ)







昨日は新木場スタジオコーストで
ギュウ農フェス!!
ありがとうでしたハート




{D0F629FC-249A-4574-9144-320CC4D02B64}






メインステージ
たくさんの人が見てくれて
嬉しいなあハート





〜〜セットリスト〜〜



SE(スペクターパーティー)
ワガママ☆ボイス
Eternal of dreams~果てなき夢~
RED
覚醒の華
MC






最近ね、
お話ししたことなかった人とか
数回しか会ったことない人とか
イベントのスタッフさんとかにも

「またアイドルしてね」とか
「応援してるよ」とか
「頑張ってね」って
解散発表してから良く声をかけてもらうの。


それがすっごく嬉しくて。
言葉にしてるなに伝えてくれたおかげで
すっごくパワーをもらってるし、
るなが頑張りたいって思えるきっかけ。





言葉の力ってすごいなあ。



るなの日本語は下手って
少し自覚もあるし(少しだけね)

MCとかじゃ言おうとしてたこと忘れて
毎回終わってから あー言おうとしたことと
違うこと言っちゃった〜
ってなるし、、、


でももうそんなに時間もないし
そういう所は直しながら
るなのやりやすいブログで少しでも
補いたいなって思ってる。





{C733508C-8EE9-45D1-ADCD-86A41AC72930}






最近顔からして大人だから
久しぶりにアイシャドウしたのニコニコ




気づかなかったでしょニコニコ












あともう一つ変化あるよニコニコ















久しぶりに日焼け止め塗ったニコニコ






気づかなかったでしょニコニコ






ちゃんと日焼け止め
2時間に1回塗るようにしなきゃ!



でも塗ると
髪の毛ガサガサになるショボーン
(腕に塗ったのが付く)





きっと女子あるあるだよねニコニコ
女子のみんな頑張ろうニコニコニコニコニコニコ




{577BE2F0-20CF-4256-ABBD-7D2A474E9B8D}




\6日(土)アイドル最前線。/




ちさるなチッタに立ちます!!!
ファントムは2回出演です🎤
ホームページ予約はできないので
チケット発券してね👼🏻💖


{2622F7AC-94DE-4544-8C28-6D869872689E}




入場時に
『ファントムボイス見にきました』
って言ってくれた人に限り

特典のプレゼントもあるよニコニコラブラブ






やったねハート



(5日23:59まで受付中。
そのあとは当日料金で入れるよニコニコ)







もうほんとに
残り少ないライブ。



どれくらい少ないって


6土⇒川崎チッタ
7日⇒桐生ボートレース
10水⇒ちさるなラスト!渋谷GAME
13土⇒名古屋VS東海ホール⇒ボトムライン
14日⇒名古屋RADホール⇒大須Dt.BLD
20土⇒川崎チッタワンマン・解散




これしかないんだよ。
東京でのライブは残り1回。
群馬1回。
神奈川1回。
名古屋4回。






でも
私たちは東京のアイドルですニコニコ




{6038532C-5DFE-4EF0-B3C0-79EBEF19DD93}






会いに来てくださいお願い






じゃあ明日は早いから、
おやすみもみじ。





* 白咲るな *