\ まいまりか生誕直前インタビュー / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛







こんにちはろ〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



24時間みんなを照らす!
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなです寿司ラブラブ



{30D7BF16-EEC6-4DD3-883D-4D7B9252E339}





今日は
生誕直前インタビューハートハートハート






本日生誕祭を迎える
まいぴぃとまりりんの2人に
るーたんから

色んな質問をするよ(*´꒳`*)キラキラ





\22日(土)まいまりか生誕/


会場⇒渋谷GAME
開場18:30/開演18:45
予約2000円+1ドリンク代
👑まいまりかタイム⇒19:25👑
❤️👻出演20:45〜/終演後物販❤️



{4CA9F504-9C64-4C45-B5EE-547B5E41D9E7}








⇒るーたん
⇒まいぴぃ
⇒まりりん





「今日は雨が降りそうですが
いかがですか?」



「まりかが晴れ女で
まいさんが雨女なので
晴れのち曇りになるよー!」


「いつも雨を降らせてすみません。」




「気合いの1日ですが、
朝ごはんは何を食べましたか?」



「今さっきおにぎりを食べましたニコニコ


「ヨーグルト!!!」





「まりかさんは昨日
夜4時にツイートがありましたが、
そんな遅くまでなにをしてたんですか?」



「トイレに行きたくて起きました。」





 「まいさんは一昨日
夜3時にトムヤンクンのツイートが
ありましたが、なんで遅くに
食べたんですか?」



「お腹が空いたから
家にあったトムヤンクンを…食べました…」



「まいまりかコーナーは
何をするんですか?」




「来てのお楽しみです!!もぐもぐ

「うーん、えっとね〜
お姫様になりますウインク




「るーたんの作った画像
センスいいと思いませんか?」




「ちょっと画像のセレクトに
悪意を感じますうーん


「うーん、ちょっと
もっと可愛い写真選んでくださいぼけー





「るーたんの好きなところは
どこですか?」




「全部ハート


「…………
宇宙人と交信してるところ!」





「るーたんとの
思い出を教えてください」



「…えっとね〜
まいさんから聞いて〜」


「猫カフェ、海鮮丼、
フライヤー、、、数え切れないほどあります」



「一緒に宇宙人と
交信できたことです」




「生誕直前、緊張してますか?」



「ちょっとしてるほっこり


「まいさんのおにぎりぐらいしてる。」


「え、それ結構デカイで。」





…なんだか
真剣に答えてくれないウインク





とにかくみんなに
来てもらいたいんだよ(*´꒳`*)ラブラブ



{84E75531-27EB-4CA3-AD98-DA9CD345E701}



{759ACF78-7B36-4BD4-A93A-739CD31414BF}







まってます!!!





{F0924511-C4A4-42C4-B37F-0A8812A80B78}




* 白咲るな *