\ 筆圧強いーたん / | るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

るーたんのスーパーブログ@5月20日川崎チッタワンマン

*東京を中心に活動中*

Phantom voiceのスーパームーン!!
24時間みんなを照らすよ☆
毎日更新(´ゝω・`*)ノ読者登録お願いします!✩⃛








こんばんぱに⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



24時間みんなを照らす!
ファントムボイスとちさるなの
スーパームーン、るーたんこと
白咲るなですハート




{1E96CA76-6A31-4A79-86A2-FDEDCF7C82CE}






まずタイトルの
\ 筆圧強いーたん /

っていうのは




小学生の時に使ってた鉛筆が
へっこんじゃった
っていうのを思い出して書いたよニコニコ




描いてただけなのに
持つところが
へっこむことあるんだねଘ(੭´・∀︎・`)੭




でもよく考えたら
握力が強いのかもしれないーたんニコニコ








ここからは!
昨日の続きねうさぎラブラブ





{00284031-DED9-4EEA-B9E6-8CB8CCC40569}



タワ崎でライブが終わって





次はいよいよ
チッタ!!




{3A3A4FD0-3F4D-4B51-AB10-8E17420A41A7}





こんな感じに
みんなのソウルを感じるライブしたよニコニコ





もうほんと
ウルトラソウルって感じだったねニコニコ






5月20日のチッタワンマンは
ウルトラソウルって言葉じゃ
足りないくらいの


ソウルを伝えたいね!!!!







よくライブ中に
るーたんの髪の毛凶器ショボーン
ってメンバーに言われるけど、




{D3365724-940F-4BEE-B828-2BFA1A8C7851}




画像見る限り。、。

ああ、痛そうだねアセアセ






みんなには

「るーたんのおかげで
瞬発力上がるわ〜キラキラ

ってポジティブ思考になって
もらいたいところですニコニコ







チッタ後ろの方まで
よーく見えてるから

レス回収してね( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



{FFD17285-1342-48C0-B27D-8BEA6E3DAF9E}







そのあとは
クラスでのライブまで


チッタの近くの
お店やさんを訪ねて、
ポスター貼ってもらったのウインクラブラブ







歩いてたら声かけてくれた
居酒屋さんとか

閣下の知り合いのお店とか
貼ってもらったから



見つけたら
ツイートとかブログに書いてねハート








で、最後は
クラス!!!!!




{5065C4F9-B5FD-4C5F-BEC6-9D69FA3BBF93}






チッタアイドルサーキットの
トリ並みの
出演時間だったけど


遅くまでたくさんの人が
残ってくれてライブ見てくれて
本当にありがとうハート





毎回とっても楽しいライブできるのは
みんなのおかげだよニコニコキラキラ








るーたんが最後に
伝えたいことは



ただ1つ
でーでん!







{8CAC2D4C-DC4D-4436-92E4-41EC77D780A8}





5月20日(土)で
解散する最後のワンマンライブ


きてくださあああああいお願い






結構知らない人多い
豆知識なんだけど


チケット物販で2000円で買うと
通常なら1000円するチェキ券を
1枚無料でもらえちゃうし
特典券ももらえて

ほんとにおトク!!!!




でね、
買ってくれたら教えて欲しいお願いキラキラ
お願いしますます。







ちなみに!!!

プレイガイドっていう
コンビニにある機械
(ローソンチケット・チケットぴあ・E+)でも
ワンマンチケット購入できるよ爆笑キラキラ




全国各地にあるはずだから
遠くて物販まで買いに来れない人も
ゲットできますハート




これも、買ってくれたの
気づけないので教えてええええニコニコお願い




{2D61321F-7AA8-429B-A258-B38C2955AC31}





ワンマンの日にちは
5月20日(ごにおーの日)



ごにおーの日で
覚えましょうウインクキラキラ
(余計覚えづらいね)







ささ、
最後まで読んでくれて
ありがとうでした(๑˃͈꒵˂͈๑)ハート




明日は画伯炸裂したいなっ!

おやすみもみじ。





{22A70734-DFA0-49EE-88BC-90CB3DBFDCDC}

(自撮りでは撮らない横がおーたん)




* 白咲るな *