どーも。りょうちゃんです。

今日も脳内整理しますので
お付き合いください!



なにかを始めるには、第一人者じゃないと
意味ないじゃーーーん。

なんて、傲慢な考えを持つ、私。


第一人者ってことは、
まわりにそれをしたことのある人が
いないってことでしょ?



ってことは
アンチがまわりにウヨウヨ叫びしてる
ってことでしょ?

やだぁえーん


そんなの。
いじめられちゃう。
(既に経験ありえー)


出る杭は打たれるじゃん。




でも、ある人に言わせれば

出る杭があまりに魅力的だと
誰も叩かないし
みんなが憧れるのよラブ




結局は

自分で決めろよ


ってことですよね。
(あ、また、責任転嫁した言い方してるわ、私)




いやいや、

自分で決めますおねがい

私、勇気だせニコニコラブラブ