1月11日(土)から12日(日)、とあるスキー場へ家族で行ってきましたウインク

 
リフト券買うまでに30分待ちガーン
でも、うちのオタク様に
「雪で遊ぼうか?」
と誘うと
喜んで
 
 
穴堀。
 
雪の固まり拾い。
 
楽しみました!
 
そしてリフト券を買ってきたととと合流し、スキーしに行くのでした!
 
 
 
 
 
リフトから見た雪の山。
 
私はこの上の方、ロシアンブルーって言う猫の毛並に見えてしまって
 
「ねえ!あそこ、猫の背中みたいじゃない?」
 
と言うも
 
「は?共感できない。」
 
と、ととにバッサリ斬られました笑い泣き
 
うまく説明のできる人間になりたい・・・
 
 
ま、2日間、スキー三昧で楽しかったです!
 
ちなみに、
夫は5回転んでました。
息子は4回。
私は1回。
 
機嫌が悪くなるかなーなんて観察してましたが、
 
「とうちゃん、5回も転んでかわいそうだろー!だからアイスおごってチュー
 
と、おねだりしてきました。
 
まーるくなったなー。
 
だから、
 
「かかはね、ボーゲンしかできないから、とにかくまっすぐハの字で降りてたから、転ばなかったんだよ。たくと、ととはスイスイ滑れるから、その分転ぶ確率も高いんだよ。うまい人は違うねーおねがい
 
と、誉めといたドキドキ