ハピネス保育園のFBページができました | おうちでモンテッソーリな子育て「andFUN、今日もてげてげです。」

おうちでモンテッソーリな子育て「andFUN、今日もてげてげです。」

andFUN りつこ先生の
「おうちでモンテッソーリな子育て」を綴ったブログです。
てげてげとは、宮崎弁で「適当、ぼちぼち」ってなイミです。
何でも頑張り過ぎずに、てげてげでいいっちゃが♪

今日は、とてつもなくいい日みたい。
 

ちょろっとご縁を繋いだ結果が
めでたく実を結んだという知らせが届き、
モンテ講座を受けてくれたママからは
お子さんの「1人でできた」に立ち会えた
という知らせが届いて、
立て続けに嬉し涙がポロポロ・・・っと。

 

そんな嬉しくて幸せな日に、
ハピネス保育園Facebookページを立ち上げました。

facebookhttps://www.facebook.com/happiness.hoikuen.jp/

ロゴ(当初のものより作り変えになった)と

ホームページは絶賛作成中ですので、
こちらのページから発信を始めていきます。

 

 

Facebookページは、Facebookをされてない方も見れますので

ぜひチェックしてくださいね♪

facebookhttps://www.facebook.com/happiness.hoikuen.jp/

 

 

 

皆さん、
これから始まる保育園づくりの仲間になってください。
よろしくお願いします♡

 

 

「マミーの保育園、よろしく♡」