2014 お台場 旧車天国 | 和道 アールプライドブログ

和道 アールプライドブログ

イベント参加情報
ユーザー様のご装着画像
アールプライドのお仕事内容
などなどをメインに更新してます☆

11月23日(日曜日)にお台場で開催された旧車天国へパンドラさんと一緒に出展して参りました
 

 


今回は和道桜ホイールと弊社リユースホイール部門の
ホイールリサイクル工房
 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nisbishi_wr
にて取り扱っている中古ホイールを展示販売させて頂きました。
興味をもって頂き、いろいろとご質問やご要望を頂きましたので改善させて頂きます。
次回のイベント参加時にはご期待下さい

それではイベント会場の様子を。


 

 
 
 
 

 

 
水野ワークスさん
めちゃカッコイイホイールたちが並んでおりました。
よだれ出ちゃいますね 


 
 希少なシャドウを発見。
会場にはかなりの数の旧車がいましたがシャドウ履いた車はなかなか見かけなかったですね。


  
会場では小さい子が楽しめるようなこんなコンテンツもあってなかなか繁盛してましたよ。


 
 
なんかすんごい焼き芋屋さんがいたの。



一通り会場を回って釘付けになったのがこの一角
 
 
 
  
  

いやぁ、痛車って本当(ほんっ とう)にいいもんですね~




イベントにたくさん出れるようお仕事頑張りますのでまた次回のイベントまで