ナイトライダーネクストをはじめて見ました (^^; | 和道 アールプライドブログ

和道 アールプライドブログ

イベント参加情報
ユーザー様のご装着画像
アールプライドのお仕事内容
などなどをメインに更新してます☆


アールプライドのブログ-ナイトライダーネクスト


この前ゴールデンウィークで夜更かししていたら


偶然ナイトライダーネクストを知って見入ってしまいました♪

自分世代なんかは前作のナイトライダーとかエアーウルフとか


子供ながら超ハマって見ていた記憶があります(笑)

フジテレビで今年から放送していたみたいですが、もうちょっと


宣伝してくれても良かったのにとかいまさらながら思います。

昔は水戸黄門の印籠さながらにターボブーストで飛んでましたが、


今回は結構さらっと使っている印象と、車がありえない形に変形するのが


凄いですね。


でもやっぱり来週も録画して見てしまうと思います♪