贈る気持ちに

オリジナルを加えて

喜ばれるギフトのお手伝いを…♡

T.Plage (ティープラージュ)
Rinaです

 


 GW中高熱が続いた息子

肺炎で入院になってしまいました


2日目の今日、私もぐったり

午前中は一緒にお昼寝…

狭いベッドに一緒に寝るので

なかなか疲れも取れません


入院時よりは回復したものの

まだまだ本調子ではなく

今もお昼寝の息子。


早く良くなれ〜



さて♡


3月開催の体験レッスンレポ②です

この日は皆さん子連れday♡


年中さんのYちゃん♡
ママに手伝ってもらいながら
自分で選んで貼ってとても上手でした


一歳半のYちゃん♡
お水やピンセットが気になる様子
ママの横で遊びながら参加してくれました♡


2歳のAちゃん♡
ママの真似っこしながら興味津々♡
ママのお膝にちょこんと可愛いすぎる


そんなAちゃんの弟くんSくん♡
お利口にずーーっと爆睡
もうほんとに天使

三者三様♡
可愛いキッズプレートが
完成しました





 自分で作ったお皿♡

ママが作ってくれたお皿♡


小さいながらに記憶に残ってるかな


自分で作ったお皿の特別感ってどうかな


日々のお食事の中で

沢山登場してもらえたら

嬉しいです^ ^♡


ママ同士の話が盛り上がったり

子供達は走り回って遊んだり


日頃育児に家事に忙しいママ達

無になれた♡

楽しかった♡

と言ってもらえて良かった


年子育児に奮闘するSちゃんは

ティータイムの後

こんなゆっくりお茶飲んだの久々♡と

そんな時間にしてもらえた事

とても嬉しかったです


今後は

グラスなどの季節レッスンや

セットものを作るレッスンなどなど

考えています


ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました

 



clover*お問合せclover*

ご注文やお問合せなど、お気軽にお問合せ下さい♡


clover*
 Web Shop(↓画像クリックで開きます)clover*




clover*Web ShopのQRコード↓ですclover*