こんにちは♡
 
お久しぶりのブログになってしまいましたえへへ…
 
先月末d.heart*
Chez Marieの同期
サロンオープンのお祝いへ
同期メンバーで
山形まで行ってきました♡
 
私は高速運転が
教習以来の為
Crea la mode のYukaりんが快く運転引き受けてくれ
感謝〜ぬ~ん
ゆかりんありがとう!!♡
(余談ですが…先日、勇気を出して初高速!
まさかの逆方面へ!笑 
50円払って戻りました…優しいおじさんありがとう。笑
 
山形への車中は
ゆかりんとたくさん語り
あっとゆう間に山形へ♡
 
そして、Seikoちゃんのサロンは
素敵な豪邸の中の一室でした♡
{864160A1-368E-4223-A84E-55A13756C4B0}
 
Seikoちゃんらしさ満点の
可愛いサロンルーム♡
 
窓際には
ポーセラーツとグルーデコの作品が
並んでいましたs.heart*image
 
広々としたサロンルームで
写真にはありませんが
小さいお子さんも遊べるスペースがあり
今回、私は娘連れだった事もあって
ありがたいなぁs.heart*と生徒様気分でした♡
 
そしてSeikoちゃんオススメのお店へ
lunchへ♡
隠れ家的レストランのアロマテラスさん♡

入口からもう素敵~!

 

{774A812F-0F1F-4AEA-9C95-D95AE5751C20}

 

 

 
ハンバーグを頂きました^ ^♡
濃厚な味で美味しかった〜♡
{2407AFC2-2437-4E99-AD75-C15153544B92}

 

 
そしてこちらも、
大感激の美味しさ!♡
皆大感激の
自分史上最高のシフォンケーキ♡
{DEC85C42-13DF-4E78-8510-1369263B030E}

 

 
ふわっふわ・・・♡
またぜひ伺いたいな~♡
 
皆でお喋りしながら
ワイワイlunch Timeでした♡
Sちゃんの素敵な報告に
旧・新妻(笑)たちは幸せももらいs.heart*
あっとゆうまの時間でした♡
 
その後は
スムージー屋さんへ♡
 
ゆかりんとSeikoちゃんは
さすがの可愛すぎるいちごスムージー♡

{FD360638-80DD-407F-85E0-4235486F7CEC}

 
私とSちゃんは
普通のスムージー♡笑
 
美味しかった〜♡
 
「グリーンがいい仕事してるね」
「こっちからの方がいいかも?」
あーだこーだ言いながら
大爆笑しながらの写真撮影会♡笑
 
最後は
これまた以前Seikoちゃんに頂いて
美味しすぎたどら焼き屋さんの栄玉堂さんへ♡
皆で家族へのお土産を買いました♡
 
本当に山形、素敵なところで
美食の街♡
オシャレ山形♡
すっかり山形ファンになりましたs.heart*
(前にSeikoちゃんにオススメしてもらった
お蕎麦屋さん一寸亭も、
つゆが絶妙!美味しかった〜♡)
 
大好きな物が一緒で
共に成長し合える、助け合える存在♡
 
大人になってから
こんな良き出会いに恵まれた事に
改めて感謝だなぁと思った
素敵な1日でした♡
 
Seikoちゃん♡
ゆかりん♡
Sちゃん♡
いつもいつもありがとう♡
 
{D99295DC-889B-43A5-A6D3-6BF93E8256A5}
 
Seikoちゃんの
サロン詳細はこちら
 
GWに、七日町商店街で開催された
はたらく車フェスティバルに
行ったのですが、
商店街からサロンへも徒歩圏内で
アクセスも良かったです♡
 
Seikoちゃんは、
弾ける笑顔の美人さん♡
(↑GWの際、ちょこっと主人がご挨拶。
綺麗な方だね~とビックリしていました♡)
明るい性格と、抜群の気配りが出来る
素敵な女性です♡
 
山形の皆さん、山形近辺の皆さん♡
ぜひ素敵なSeikoちゃんのサロンへ
会いに行ってみて下さい♡
 
Seikoちゃん♡
素敵な山形ツアーをありがとう♡