とあるカップルと、私ともう一人女の子の四人で焼肉店に行きましたニコ

私は最近牛タンしか食べれないので、牛タンを頼みましたニコ
一皿6枚でしたガーン
まずは4枚焼きますもぐもぐ

さて、残り2枚はどうしましょうえー?

とここでナイスな店員さんがハサミを持ってきてくれましたほっこり

とあるカップルの彼氏のほうが、2枚ある牛タンをそれぞれ二等分に切ってくれましたニコ

まずは1枚め。
焼肉って、なんとなく自分から近い位置で焼かれているお肉を取ると思うのですが、切っているその彼の向かいにはもう一人の女の子が座っていて、今二等分された牛タンはおそらくその2人が食べるであろう位置に置かれましたニコ

次、2枚め。
とあるカップルの彼女と私は向かいあって座っていて、必然的に2枚めの二等分は彼女と私が食べるであろう位置に置かれましたニコ

けれど、よーく見るとおそらく私が取らなきゃならない位置にあるお肉がどう見ても小さいのですガーン

1枚めのほうはわりと均等です。
おそらく自分が食べるからでしょう!

が、2枚めはどう見たって
彼女側牛タン > 私側牛タン
なんだよね~笑い泣き

普通こんなとこで彼女に優しさ見せます⁈
食べるのが大好きな子で、私もその子のことはとてもいい子で好きだけど、
だからって自分の分は確保しておきながら他人の分を削ってまで彼女に食べさせてあげようというその優しさってどうなんでしょーおーっ!


久しぶりに心がざわついたわアセアセ
だからカップルと行動するのって嫌いなのよねぐすん
食べ物の恨みは怖いってまさにこのことだわえーん
お願いだから、そういう事は2人の時にやっておくれよーぅショック
よろしくお願いしますねぼけーもやもや