HYIPのリスクを十分承知な上、
xaboに$1010を投資しました!
 
........が、
ん??反映されない!?
4時間経っても、
12時間経っても、
1日経っても反映されない....
 
やはりHIYPだし、
こうゆうことがあっても仕方ないのね..
っと、諦めかけたが
私の$1010 !!!
 
ダメもとでメールで問い合わせをすると、
 
「48時間以内に取引内容を確認し、
   デポジットを正しく追加する」
 
っと、安心できる返答があり、
約束通り48時間以内に私の$1010が
反映されてました!!
 
24時間後には利益が配当され、
毎日引き出しできてます!
 
HYIPなのに、とても誠実な対応で
信頼あるサイトです。
さすがに9か月運営されてるだけあります。
(あくまでも私感です)
 
▼このような内容で問い合わせしました。
 
 
 
HYIPとは?
High Yield Investment Program の略語で、高収益投資プログラムという意味です。 リスクは「投資」の大原則ですが、HYIPはハイリスク・ハイリターンです。最終的な投資判断はご自身の責任において行ってください。

人気ブログランキングへ