めっちゃ時間を無駄に


使ってる(つд`)





なんか頭が



おかしくなりそー!!
りえちゃん


ビッグモンスターと戦い


苦戦!




病院へ直行→



傷の手当てを受け






抗生物質の点滴!





無念。