全然更新してない(笑)
最近巣籠もり病やねんニコニコ
外でたくないけど
家ひまやガーン

一段階の学科やっと


受かりましたよ~



明日わ



修了検定です♪
飴玉日記☆彡-20090218114750.jpg
はーい!!


今日わ明太子スパの
サンドイッチと



ジャガイモとほうれん草のクリーム炒めサンドと



クリームスープにしてみた^^




でわいただきます★