4年ぶりの・・・ | 本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

恵比寿駅近!都内ココだけ!パワーストーン・ローズクオーツとゲルマニウム鉱石だけを敷きつめた室内でミスト(蒸気)で芯から身体を温め高保湿・美肌・美髪と美トックスできます☆
本格実技タイ古式マッサージと組み合わせる事で良質な相乗効果も期待できます☆

先週の日曜日は「渋谷氷川神社例大祭」で4年ぶりにお神輿を担ぎました拍手

 

いや~~~、久しぶりにお神輿で前々日からワクワクデレデレドキドキチョコ

 

全身筋肉痛になるのは解っているので、お家ではスクワットしたり、週に4日ヨガに行き体力UPしていました🙌

(アラフィフなので、色々土台を作らないとあせる

 

今年も出だしから担ぎ、一瞬で大量発汗w

 

氷川神社で参拝し、次は女性だけの「女神輿」ビックリマーク

 

例年よりも女性が少なく、重いのなんの汗体力の限界w

 

1番の担ぎ場所は、なんて言ったって、サロン前で担ぐところ音譜

 

当サロンでコラボしている、美容ナース【TAMA Medical Beauty】のタマさんも参加で

一緒にワッショイ祭14時~19時迄担ぎ、今年も完全燃焼ダッシュ 

 

 

はい、4年ぶりの勲章↑首の後ろにもアザとコブ。

 

そんなに筋肉痛ないなァ~~~と高を括っていたら・・・

4日後に腰痛から坐骨神経でビリビリ笑い泣きしかも両足w

 

座ってても、立ってても、何をしてもビリビリと不快感と痛み汗

 

やっちまったなァ~チーンチーンチーンっと思いながらも、そこはセラピストの本領発揮!?

 

まずは湯舟で温めて、臀筋から太腿をマッサージ、脹脛、足首も入念に。

そこからストレッチ、でもまだ不快感が残ってるのでお灸をして、

筋肉弛緩剤を飲んで、両おしりに湿布をし着圧ソックスを履いて寝ました。

 

翌日はビリビリもなく、ホットヨガでストレッチをして回復しましたグラサンヨカッタヨカッタ

 

日頃から、体力維持と疲労を溜めすぎない事とつくづく思いました。

 

さて、3連休中日の明日9月17日(日)17時からの予約枠にキャンセルがでました。

お時間合う方は是非~~~

 

R・pii-suer(アール・ピースア)
info@rpiisuer9.com
東京都渋谷区恵比寿南2-1-11恵比寿AMビル5F
☎03-3716-9929
https://www.rpiisuer9.com/

平日13時~21時迄・土日祝12時~21時迄

定休日 火曜日