ぎっくり首 | 本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

恵比寿駅近!都内ココだけ!パワーストーン・ローズクオーツとゲルマニウム鉱石だけを敷きつめた室内でミスト(蒸気)で芯から身体を温め高保湿・美肌・美髪と美トックスできます☆
本格実技タイ古式マッサージと組み合わせる事で良質な相乗効果も期待できます☆

先週、仕事終わって、ゴミ袋を両側からギュッと閉めたら、

 

首の両側がピキーンとなり、一瞬何が起こったわからず、頭を上げて首を後ろにゆっくりしてみたら

 

モアぁ~~~と、何だか今まで味わったことのない血流の流れで、私は「首がツッた」と思ってました。

 

次に日、朝起きたら・・・

 

起き上がれないチーン

 

手を使うと胸鎖乳突筋に響いて激痛汗

 

自分で首を支えてゆっくり起き上がり、何とか準備して整形外科に・・・

 

レントゲン結果・・・

 

「ギックリ首」でした。ゲローゲローゲロー

この胸鎖乳突筋に注射注射しかも両サイド滝汗

 

膝に水が溜まってした注射より、

 

テニス肘になってした注射より、

 

痛くなかったですてへww

 

でも、この注射は週1しか出来ない為、まだまだ違和感のある首を治療するため

 

次の日から整復院で電気をあてに通ってます。

 

少しづつ回復してきてますが、

 

今回つくづく体のケアをしなくちゃダメだなと、

 

ほぼ毎日ホットヨガで筋肉緩めてるつもりですが、コリが取れてるわけじゃなく汗

 

やはり、定期的にマッサージでコリはほぐしてないと、疲れたり、寒くなったりで急にガチっと固まってしまうんだなと・・・

 

月1、2でマッサージはしていましたが、寒くなってきた時期は尚、念入りにしていかなくちゃですね!

 

さて、本日11月9日(金)

 

ポツポツ予約が埋まってきています、

 

17時半~1時間の施術 2名様

 

20時45分~ラストまで1名様 ご予約可能です。

 

ちょっと肩がつらいな~と感じたら「ほぐして伸ばすタイ古式マッサージ」はいかがでしょうか?

 

是非~~~

 

R・pii-suer <アール・ピースア>
MAIL:info@rpiisuer9.com
TEL:03-3716-9929
URL:http://www.rpiisuer9.com
渋谷区恵比寿南2-1-11 恵比寿AMビル5階