初大笑い | 本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

本格タイ古式マッサージとローズクオーツ岩盤浴のR・pii-suer (アール・ピースア)のブログ

恵比寿駅近!都内ココだけ!パワーストーン・ローズクオーツとゲルマニウム鉱石だけを敷きつめた室内でミスト(蒸気)で芯から身体を温め高保湿・美肌・美髪と美トックスできます☆
本格実技タイ古式マッサージと組み合わせる事で良質な相乗効果も期待できます☆

急遽、お誘いを受けてアップ

恵比寿ガーデンプレイス/ザ・ガーデンルームで行われてる

「yebisu亭」に行って来ましたチュー

 

出演者の方は

 

柳家 三三さん

 

三遊亭 白鳥さん

 

パーソナリティーに、まあくまさこさん

 

ゲストは・・・

 

せんだみつおさんw

 

最初の項目の紹介で笑いから始まりきゃぁ~

 

初・落語を聞いて笑い、

 

せんだみつおさんの漫談?!は涙流して笑いました泣き笑い

 

もうすぐ70歳になるそうで、やはり長年芸人をやってるには

 

技術とセンスが凄いんだなっ~って感心しながら観させて頂きました電球

 

一時、TVでは見かけなくなりましたが、去年からちょこちょこ出ているみたいで、

 

再ブレークの匂いがプンプンしてましたww

 

落語家さんにしろ、芸人さんにしろ長年出来るって事はそれなりの

【腕】がなければ消えてしまいます。

 

私達セラピストも同じです。

 

長年出来る様に技術・センスに磨きをかけ続けようと思った日でした富士山(初夢)

 

次回は・・・

4月23日に行われるみたいです。

落語は噺家さんのセンスが光ってます音譜面白いですキラキラ

 

機会があれば是非~~~

 

オススメですハート

 

R・pii-suer <アール・ピースア>
MAIL:info@rpiisuer9.com
TEL:03-3716-9929
URL:http://www.rpiisuer9.com
渋谷区恵比寿南2-1-11 恵比寿AMビル5階