シルエットカメオ初始動!でFBプレ企画の抽選会~♪ | (旧ブログ)想いを届ける飛び出すカード屋♪R*pieceの気まぐれ日記| ハンドメイドカードR*pieceれいんぼーぴーす

(旧ブログ)想いを届ける飛び出すカード屋♪R*pieceの気まぐれ日記| ハンドメイドカードR*pieceれいんぼーぴーす

ひとつひとつ手作りの飛び出すカード屋さんです♪たくさんの人の心をぽっと温かくできるような優しいカードを作れるよう日々修行中。カード作りの楽しさもお届したいので、手作りキットも販売しています♪

こんにちは~♪

ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)のnoriです♪

今日は寒いっ><!


ここのところ暖かい日が続いていたのに、一気に冬に逆戻りですね。。。

緩みかけていた毛穴もまたキュッと引き締まりましたよ・・・^-^;


午後になってからもまだ少し雪が降っている埼玉ですが、

今日はこの天候のせいで、午後からの用事がひとつキャンセルになりました。


それなので!


本日行います♪FBプレゼント企画の当選発表~^▽^♪



今回はFacebookをされている方限定のプレゼント企画だったので

参加できなかった方もいらっしゃるかと思いますが(←ごめんなさいっ><)

今回の抽選会では、

先日購入した新入りカッティグマシン「シルエットカメオ」さんを初本格始動させてみましたので

よかったらどうぞお付き合いくださいね♪





いつもプレゼント企画では

抽選の様子も楽しんで頂きたいと思って、

どんな抽選にしようかいろいろ悩むのですが、


今回は・・・

抽選の原点に帰ろう!(笑)&カメオさんを使ってみよう!をテーマに考えました。



そこで、カメオさんにはまずこれをカットしてもらいました。

手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)

この形・・・


そう♪


手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)
箱!

抽選といったら「抽選箱」!


カメオさんを使った印刷&カットを試してみたかったので、

Thank you 100 likes!とFマークを印刷してみました。


これに

手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)

切り込みを入れたスポンジシートを貼って(底にもね)


手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)



手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)
抽選箱の出来上がり♪(箱の周りはお花で少し飾りました♪)


箱の展開図にちょこちょこミスがあって、後から手で直した部分が何か所かありましたが、

初始動にしては良くできたのではないでしょーか*^-^*


さらに、カメオさんにはもうひとつ・・・
手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)
抽選用紙もカットしてもらい♪


手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)

ひとつひとつお名前を書いて箱に入れて行きます。

(今回は21名の方にご応募いただきましたー!ありがとうございます!)


これで、準備完了ー!!


さあ、抽選箱に手を!


と、行きたいところですが、この抽選箱・・・


手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)
実はかなりのミニサイズなので、私の手・・・入りません。。。


それなので、

今回はこの方に引いて頂く事にしました。


手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)
細かい作業なら私に任せて!のピンセットさん♪

今日は大役を仰せつかってリボンでおめかししています。


では、

お待たせしました。いよいよ抽選です。


抽選箱をよーく振ってから、
手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)

えいっ!


豪快に箱の中に飛び込みましたが、



・・・あれ?


・・・手じゃないから紙を掴んだ感覚がわからない・・・( ̄□ ̄∥)。。。


空振りすること数十回(汗)。。。



何度も挑戦し、やっと掴めました!!!


手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)

2枚掴むこともなく、しっかり1枚がピンセットの先に挟まってましたよ!



さてさて~、

当選された方はどなたでしょー♪

手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)

じゃん♪


「Iさん」でしたー!!


おめでとうございます~♪


IさんにはR*pieceの手作りキット詰め合わせをプレゼントさせて頂きます~♪

(キットの内容は写真のものとは多少変わります)


手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)-プレゼント企画盛りだくさん♪


Iさんへの発送が終わったらプレゼントの中身も紹介させて頂きますね^-^♪


あ、そうだ!

この抽選箱もプレゼントと一緒にいれようかしら?(・・・いらないかな?笑)


Iさんには後ほどFacebookからご連絡をさせて頂きます。

残念ながら抽選にはずれてしまった皆さまにはごめんなさい><!

また次の企画を考えますので(次の目標は200かな?)是非リベンジしてくださいね♪



今回のプレゼント企画は、

R*pieceのFacebookページに頂いた「いいね!」が100名を超えた記念に行ったものなのですが、

今日現在136名の方が「いいね!」を押してくださっています♪本当に感謝です~T-T♪


気軽にコミュニケーションできるのがFacebookの良いところの一つなので、

Facebookをされている方は、じゃんじゃんR*pieceのページにコメントなど残してくださいね♪

もちろんこのブログにもじゃんじゃんどうぞ!


R*pieceで初めてホームページを公開した時は

コメントもつけられない一方的に載せるだけの日記だったのに、

今はこうしたブログやFacebook、twitterなどのツールが広がってたくさんの方と繋がれるようになりました♪


見てくれている人がいる♪

と実感できるのは日々の意欲に繋がります♪

本当にありがたいことです~♪


これからもたくさんの人たちと繋がれるように!


進化するIT社会に頑張ってついていこー!(笑)





nori@R

手作りの飛び出すカード☆ハンドメイドカードR*pieceの気まぐれ日記

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ ←2つのブログランキングに参加しています♪

ポチっと押して頂けたら嬉しいです~☆^-^☆





R*pieceのFacebookページはこちら♪

    ↓
手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)-RpieceFB