背中を見て育つカード!?プレゼント企画ちら見せ♪ | (旧ブログ)想いを届ける飛び出すカード屋♪R*pieceの気まぐれ日記| ハンドメイドカードR*pieceれいんぼーぴーす

(旧ブログ)想いを届ける飛び出すカード屋♪R*pieceの気まぐれ日記| ハンドメイドカードR*pieceれいんぼーぴーす

ひとつひとつ手作りの飛び出すカード屋さんです♪たくさんの人の心をぽっと温かくできるような優しいカードを作れるよう日々修行中。カード作りの楽しさもお届したいので、手作りキットも販売しています♪

こんにちは。

先日蜂に刺されたトラウマから必要以上に洗濯物を叩いてから取りこむようになりました

飛び出すカード屋ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)のnoriです。



今年も残りわずか、

忘年会シーズン真っただ中ですね!


私も昨日はショップ仲間のお友達と我が家で忘年会をしました(*^_^*)♪


夜2人をお見送りに外へ出た時に星がとってもキレイだったので


この前ふたご座流星群を見に行った時の話をしていて

「あのオリオン座の横のねー・・・」と、ふと空を見上げて指さしたら・・・


流れ星流れ星流れ星


なんと!ちょうど見上げた所に流れたよー!!星が!!



もう流星群のピークは過ぎたはずだけど、

またキレイなのひとつ見れちゃいました(*≧▽≦)


ラッキーラッキー♪


毎回願い事するのは忘れちゃうけど、いい事ありそうですキラキラ



私と唄うたいゆんちゃん はバッチリぽかーんと見れたのですが、

ドイツ雑貨やさんのユキンコちゃん は残念ながら見れずー(+o+)。。。


でも3人のうち2人がバッチリ見えたんだから、

3人見れたようなもの(笑)!!


きっとみんないい事あるでしょう~キラキラ


めでたしめでたし♪




さ・て、



プレゼント企画、抽選の日が近づいてきましたねー♪


今のとこ25日に抽選を予定しています。クリスマス~☆


まだいい抽選方法が閃かないので、どんな風に選ぶかは未定~。


カードの準備はあとちょっとです。


今日はカードの親子の背中を紹介します。

(まだ殺風景な背中ですが・・・)


手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)-親の背中は大きいね。

父さんの背中はおっきーね、という感じのサイズ感。



手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)-横顔そっくり♪

目鼻立ちはやっぱりそっくりね、という斜め横顔。



なんか・・・



だんだん・・・



もったいぶり過ぎてる気がしてきました(笑)



だから、もう

ちら見せはこの位にしておこうかと思います^-^;



普通の飛び出すカードのへび年バージョンですよっ(笑)



どうぞみなさん当選をお楽しみにね♪



nori@R





手作りの飛び出すカード☆ハンドメイドカードR*pieceの気まぐれ日記

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ ←ブログお引越しと共に2つのブログランキングに参加しました♪

               とっても励みになっています♪

                ポチっとどうもありがとうございます^-^☆




まだまだご応募受け付けておりまーす!
手作りの飛び出すカードのお店 ハンドメイドカードR*piece(れいんぼーぴーす)-こちらから応募できます
プレゼント企画の詳細はこちら→http://ameblo.jp/r-piece/entry-11422434772.html