昨日は松江市上乃木のCherieCoCoにおじゃましました。
オーナーの佐裕美さんとは昨年お会いし、お店のイベントでご一緒させていいただきました。
その時からお店のファンになりました(^^♪
私はCherieCoCoはパワースポットみたいだなあ~って思うんですよね。その理由は・・・。
お店で過ごすこと自体が、心地よく感じるのです。
洋服のことでさえ言い訳にしてお店に行きたくなるのです。
お店のファンと言っても、佐裕美さんの魅力もかかせないって思います。快く受け入れてもらえる空気感は、安心感とあたたかさ💛そして、ティ―タイムもとてもくつろげます。
そのくつろぎの時間で話すこと。自分の旬なんですよね。
自分が今、何を求めているのか。
そのためにどうすれば形になり、何が必要なのか。
そこにインスピレーションをもらい。
共感できることの中にも自分の今がある。
そんなふうに感じることだらけです。
同じ時間帯に来店されたお客様とお茶をご一緒し、とても愉しい時間を過ごせました。穏やかで優しい雰囲気が印象的な方でした。
洋服をどれに決めるのか迷っている私に、一緒にコーディネートを考えてくださり、楽しく決めることができました(^-^)
これもまた、お店に来たからこその出会いと楽しみです。
そこも含めて、受け入れ愉しんでいるのが佐裕美さんです!!
パワースポットCherieCoCoにぜひ来店してみて下さいね
Tarot for R
今が動き出す Rのタロットカードリーディング
5月18日(土)15:00~17:00
場所とご予約は さわ食堂さんになります。
鳥取県米子市両三柳58-3 TEL:0859-31-3907
タロットカードを展開し、お悩みやききたいことにアプローチします。
30分 3,500円
別の日でのご予約、連絡先
mogurgreen@gmail.com
—Reborn— 生まれ変わる、再生する
カードを通して知りたいこと、変えたいことを見つけていきましょう。
知りたい。変えたい。その思いがもう最初の一歩です。
|
|||
|