R PEACE HAIBISCA 料理のバリアフリーシェアリングのスタッフブログへようこそ。

皆様、良い週末をお過ごしでしょうか?

次回、6月16日開催の料理教室は、お陰様で早くも予約が定員以上になり、受付終了となりました。

今夜は、達朗シェフとスタッフが集まり、Google meet での会議の日でした。



当日のタイムテーブル、司会進行について、次次回の日程など、、。前回の反省を活かして、新しい取り組み方を考えたり、沢山話し合いして盛り上がりました。

次回も引き続き、作業療法士であり保育士のまさ先生が司会進行してくれます。いつも勉強熱心で色々な話題を提供してくれるまさ先生についても、またブログで紹介します。

私達以外にも支えてくれるスタッフが2人に増え、自信を持って前へ進める!と思った会議でした。

ご参加頂く皆様、当日楽しみにしております。

そしてこの輪がまたそこから広がりますように。