R PEACE HAIBISCA〜料理のバリアフリーシェアリングスタッフブログへようこそ。

今日は、6月16日に開催予定の料理教室へ向けての練習風景をご紹介します。

講師を務めるのは、料理初心者の中学3年生です。達朗シェフに自分の作りたい料理を絵を描いて伝えたのが始まりです。



昨日、達朗シェフの個人料理教室でご指導頂きました。

先輩が見守って下さる中、玉ねぎのみじん切りで涙いっぱいになり、不安の幕開けでした。

しかし、温かくご指導頂き、長芋の煮込みハンバーグが完成しました。ソースはハーフハニートマトソースで、ふんわりハンバーグを甘酸っぱさで包みます。最高!!

母である私は、見学だけで美味しい料理を頂けて幸せいっぱいの母の日でした❤️

家で自主練しましょうね!ご馳走様でした。


障害者、健常者の壁を取り払ったバリアフリーの料理教室で、この料理を皆様と作れるのを楽しみにしております。ご参加お待ちしております。