今朝はすごい体験をしてしまったのでここに残しておこうと思います。


寝ている時の記憶、、、

多分一般的にないと思う。

朝起きる瞬間、意識が戻る(目覚める)のが普通。

当たり前すぎて寝ているときの「無」?の状態を考えることもないだろう。


今日は自分が全て(ワンネス)から自分の肉体に意識が戻った瞬間をリアルに体験した。

そしてその瞬間、自由に好きなことを体験しなさいと言われた感覚すらある。。というか、言われるまでもなく「始まった〜!」と言わんばかりに降り立った感覚すらあった。


それを感じた瞬間(目覚めと同時に体験した瞬間)忘れないように忘れないようにうっすら眠気まなこのまま思い返していた。(夢ってすぐ忘れるから。)


「始まった〜!」っていう感覚がリアルで、もう一人の自分の喜びようが今日も現実を楽しむぞって言わんばかりの感情を感じ取った。


その次の瞬間にはハッとした人間の自分と、今の感覚何だったん?ていう寝ぼけた自分に戻った。


すごい体験した〜。


そんな体験した人いないかなー。
なんなんだろこれは!!