機能性表示食品のインスタント緑茶「伊右衛門」 | 懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞で当てた物や、モニターで試したものなど
お得な情報を、どんどん紹介していきたいと思っています。

 
食事に含まれる糖や脂肪の吸収抑制作用のある難消化性デキストリン(食物繊維)をブレンドし、
緑茶の香味、抹茶のコク、淹れた時の緑鮮やかな色合いのバランスを追求したお茶です。

 

 

 

 

 
1日1本(7.5g)水またはお湯に溶かします。

 

 

箱の中に個包装になっているので使いやすいです。

カットもマジックカットなので手で簡単に切ることができます。

 

 

お水に溶かして飲んでみました。

 

お水にも簡単に溶けました。」

 

 

味が伊右衛門茶と同じでおいしいです。

機能性表示食品とは思えないですよ。

 

 

 

#プロモーション #宇治の露製茶から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #伊右衛門 #機能性食品