ヒガシマル粉末つゆの素うどんスープ | 懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞で当てた物や、モニターで試したものなど
お得な情報を、どんどん紹介していきたいと思っています。

 
RSPの会場にあったヒガシマルさんのブース
キャラクターがかわいいラブラブ

 

 

つゆの素シリーズはたくさんあります。

 

 

 

我が家も定番スープの素は常備しています。

たまたまカレーとタンメンも家にありました。ウインク

 

 

うどんスープの素は調味料としても使えます。

 

 

会場では、浅漬けとピラフに使って試食させていただきました。

 

 

私も浅漬けはよく作りますが、袋の半量を使うのでおいておくと湿気るので早めに使わないといけないのが難点あせる

 
そしてヒガシマルさんはうどんのスープだけではなく、唐揚げとパスタソースもありますよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

#プロモーション #ヒガシマル醬油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ヒガシマル #うどんスープ