【RSP102】ネスレ ミロ ミルクin スティック | 懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞、モニター大好き、主婦のヘソクリ作り

懸賞で当てた物や、モニターで試したものなど
お得な情報を、どんどん紹介していきたいと思っています。

ネスレ ミロは子供が小さいときにお世話になりました。

最近では、すっかりご無沙汰していましたがサンプルをいただいたので飲んでみたよウインク

 

 

今回は、スティックタイプが出ました。

スティックタイプだったら、持ち運びもできて簡単につくれそうですね。

 

 

1箱に5袋はいっています。

意外と大きな袋でした爆  笑

 

 

早速作って飲んでみました。

この日は暑かったので、冷たい牛乳にいれて飲んでみました。

 

 

ミロの成分。

カルシウムが多いので、子供でなくても更年期の私にもいいのかも?って思いました。

 

 

冷たい牛乳には溶けにくいのかな?

少しだまになってしまいます。

 

 
でも、おいしくいただきましたよウインク
 
 

 

#プロモーション
#ネスレ日本から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #水だけで飲めるミロミルクin #ミロミルクin飲みたい