今週末はゲームマーケットです | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常



皆様お久しぶりです。

フェイスラインと生き別れ、第二の人生を二重顎と生きていくと決めた方太田です。

顎の数は自分の子供だと思って大切に増やしていく所存です。


 さて前回のブログからだいぶ時間をおいての更新になりましたが。

今年の夏にロンドンで行われるEWAAC国際アーティスト交流展の作品作りをしていました。

今回は新作オブジェ2点の出展予定で



こんなのやら


こんなのやらを製作してました。

まだおわりが見えず焦っています。







さて今年だいぶスロースタートの一発め

今週末行われるゲームマーケットに参加します。




ブース番号はJ-29,30
今回は壁際で前回と同じ
めくってもめくっても白い紙の神経衰弱の人が隣の様です。
希望してないのに2回連続お隣って凄い……




残念ながら商品の新作はありませんが

前回即完売したダイスのペンダントトップを大量に持っていきます。


それと今回から写真で伝わるか分かりませんがチェーンの仕様が、40㎝喜平チェーンではなく50㎝の丸アズキチェーンに変更になりました。

それと夏も近いのでチェーンの代わりに革紐にも変更出来るようになりました。
数が少ないので革紐ご希望の方はお早めにお越し下さい。





東京でお会いしましょう


んじゃ!