来年はついに | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

冬の時期になるとスノボのゴーグルを着けながら一人で飲んでニヤニヤする方太田です。

重そうな太田ですが雪の上ならぐるぐる縦に回ります。













さて今年も一年皆様お世話になりました

作家の皆様は師走となり大掃除やら来年のイベント申し込みやらで慌ただしいとは思いますがお身体には一層ご自愛下さい。

それから今年ウチの作品を好きになってくれた方々本当にありがとうございます。皆様のお陰で新しい作品の生み出すことが出来ます。これからも応援よろしくお願い致します。




今年一年はあえて製作も少なくイベントや新しい事に挑戦する一年にしようと過ごして来ました


そのかいあってか

来年





7月











ついに









ロンドンでの1週間の展示

2週間滞在決定です!

イベントに来てくれていた方々には伝えていましたが…




新しい事を始める上で自分の実力がどの程度あるのかと客観的に見れる様国際コンペに応募してみた訳ですが



まぁかすりもしない


腕試しのつもりでも結構こたえました




その中にあるコンペの1つで

EWAAC(イーストウエストアート大賞)

という自由造形のコンペに送っていたのですが

夏に行われた本選に残れず落選後ご連絡頂き来年夏にある日本を含めた東アジアの作家を集めたアーティストレジデンスにファイナリスト一人欠員の為にご招待いただけました。



作品だけ行くことはあっても初の海外2週間滞在で不安しかありませんが水よりも安いというビールを栄養材にし頑張りたいと思います。


作品は冬の間作る新作3点の持ち込みのみですが今までにない太田智の作品を見せられるように製作期間もブログ載せようと思いますので皆さんまた見に来てくださいねー

んじゃ!