a-line | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

Art'sのバク転が出来る方太田です。

最後にしたのが6年前なので

今やるときっと

1人バッグドロップでしょうが。


さてa-line2016終了しました。

{F5C572D3-827E-4DA8-BBE2-06C381E6C749}

新しい什器もちゃんと

設営出来ましたが

1日目ずっと 


なんとか乗り切って

片付け終了後帰路へ


さぁ飲みに行こうとしてる時

a-line本部から電話






風で什器とテント

崩壊してます











会場に戻ってみると

テントと什器が

ドミノみたいになってました


雨風吹き荒れる中什器を車に突っ込み

真っ暗闇の中芝生に

這いつくばって商材拾い集めて


モスキートに大量の血液を

捧げて来ました

いろいろな所から摂取されましたが






でもそこは吸っちゃダメだろそこは


どことは言わないけど

そこはアウトだろ







二週連続で什器

倒されるとは思いませんでした






今回の反省を生かして

近いうち什器を

作り替えようと思います










さて次回イベントは

HMJ2016

2ヶ月ぶりの東京です。


{FC6C2518-1F8F-4EBB-B614-029D39B0EABC}

今回作った什器も持っていきますので

ぜひ皆さん遊びに来て下さい!



んじゃ!