今年お世話になった方々へ | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

大晦日と元旦は駄菓子沢山買って引きこもる事に決めた太田です。
お気に入りは都こんぶとよっちゃんイカ(赤)

ところで都こんぶのどの辺が都なんですかね?





さて今年も後数時間となりました皆様如何お過ごしでしょうか。


今年も色々な場所へいって色々な方々と色々な事して色々と色々でした


今年は個展したり
{35AC2FCA-ED20-40D4-82F6-6C9AD1D50A19:01}



初のTV撮影があったり
{4E30C622-CB88-422E-8077-BED49E4C1637:01}



地元のクラフト展にお呼ばれしたり

{7479546D-9C0D-47A0-9C0D-B2D12C523157:01}



北陸出展をしたり

{EF603F6D-C392-45CD-9BEC-BD7C1BE82B15:01}



初めてチョコ買ったりと





初めて尽くしの一年でした。


毎年の事ですがこれも金属工房Art'sを好きで居てくれている皆様や各クラフトイベントの主催者様や応援してくれる友人、家族のおかげで金属工房Art'sは成り立っています。

2016年も沢山の作品を作って沢山の人に見て頂けるよう頑張りますので、来年も金属工房Art'sをよろしくお願い申し上げます。




それと来年のイベント1つ決まりました!

{A5EA6204-717F-48FA-81E8-265CC3D27DA7:01}

2年ぶりのデザインフェスタ!

今年は何とか通りましたので東京近郊の方々に久々に会えるのを楽しみにしてます!


それでは
良いお年を!