お久しぶりです | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

新年あけましておめでとうございます


ついに個展まで1週間となりました

準備が忙しく更新する時間が取れず

読者の方々申し訳ありません

やっと準備は一段落したので

最近製作した物を

載せて行きたいと思います(o^^o)


新作としてボードゲームの
リバーシ(オセロ)を制作しました

原型を2種類作って後から
合体させます

photo:02



次にオセロ盤

photo:03



タイルの石枠が大変でした
photo:04



キャスト上がってきたものがこちら
photo:05



カメオ風に作りたかったのに
コインになりました←




次に公園シリーズから滑り台
photo:01



これは師匠の影響をモロに受けて自分を見失ってる時の作品です。


個展用の看板
photo:06




こんな感じですかね?

まだ量産や新作の製作終わってないので追い込み頑張ります(`_´)ゞ







iPhoneからの投稿