公園シリーズ第2弾 | ニートと自営業の狭間

ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常

前回4人乗りブランコを制作したので

photo:01



今回はシーソーを作ってみたいと思います。


今回は 橋 × キャンドル × アンティーク

で、行きたいと思います。

まずベース部分から。

photo:02



いきなり飛んですいません

中央の石畳は4㍉の平板を4枚合わせボリュームを出し周りを角パイプで囲ってます。

次にキャンドル置き場


パイプと真鍮棒で制作します。

photo:03



ちょっと彫り入れただけでそれっぽくなりました←

次に手摺りのロウ付に

photo:04



こんな感じでつけて行きます。

次は土台をば

彫りの入れた箱ににもう一枚板乗せて

photo:06



ギミックたっぷりのパーツ取り付けます

photo:07



最後に本体と合わせて

photo:08



柱にチェーンを取り付ければ完成です。

photo:09




今回はわりかし良い出来だと思います。

現物は是非各イベントで見に来て下さい♪







iPhoneからの投稿