九星からあなたのお悩みにお答えしました | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

絵空るみ×Francescaのインスタライブ

ご視聴ありがとうございました。


九紫火星さんが多い日でした。

皆さん、ご自分の星をご存知なんですね。


質問によっては

易サイコロを使ったり

時間が長くなってしまいました。


そして、また途中で

ブチっと切れましたガーン


毎回のハプニングに

だんだんと慣れてきましたが

スマホが熱くなって切れたのは

初めてでした。


夏は気をつけないといけませんね。

るみさんからのお知らせがある

最後のところだけ→こちら


お付き合いくださり

ありがとうございました。




 

  リボン information リボン

・お問合せフォーム
・キャンセルポリシー
・イベント情報【随時更新】
・出展について共通事項

・自己紹介

・五感を使って幸せになろう

・LINEイベント情報や1対1トーク

(ID検索 : @beu7724j) 


※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出展内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。