”【お知らせ】Facebookで受講生様限定のコミュニティグループ作りました♪” | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

超考えやすいタイプで

今まで、作ってなかったそうですが

ついにコミュニティが動きだします。

 

私が初めてエネルギーワークを受講したのが赤瀬川宏美さん。

かれこれ8年前。

そのころはスピリチュアルといわれる類いのものを

出してる人があまりいなくて。

 

どうしても取得したいことがあり

できる方を探すのに苦労しました。

今は、いろんな方がいますけどね。

 

同じ講座を受講した方たちと交流できたり

気軽に質問できる場があるのは嬉しいですね。

 

 

 
 リボン information リボン

好きなことでチャレンジしたい!

あなたの次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

・お問合せフォーム
・キャンセルポリシー
・イベント情報【随時更新】
・出展者募集中のイベント
・出展について共通事項

・自己紹介

・五感を使って幸せになろう♡

・LINEイベント情報や1対1トーク

(ID検索 : @beu7724j) 


※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出展内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。