Francescaブースの様子 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

1週間経ってしまいましたが

先日のイベントのFrancescaブースに

出店いただいた皆様の様子を。

 

1日目。

脳のリラックスルーム☘CHIE☘さんは

アクセスバーズやハンドトリートメント

 

 

 

 

 

TIDA貴子さん、hot springさん

お二人とも開運ボディの施術ができるので

お友達同士で来られたお客様が同時に体験。

 

 

 

その後、みんなで盛り上がったらしい。

 

 

 

貴子さんは

ルノルマンカードもされてました。

 

 

 

 

 

2日目。

ベル・ソルシエールさん

Haart Letterさん

カードやヒーリングメニュー。

 

ブース前を通って気になった

という、お客様たち。

やはりカードリーディングは人気です。

 

 

 

 

 

2日目は曼荼羅アートも展示

目を惹いてましたよ。



 

 

 

image

 

 

 

Francesca個人では2日間
メモリーオイルを販売。
 
店番をしてもらって私は時々、対応。
あまり様子がわからずですが
知ってもらえてよかったです。


 
 
夏のように暑い2日間でしたが

終わってみればあっと言う間。

出店の皆さま、ありがとうございました。

 

なにかしら収穫があったそうです。

私も久しぶりに写真を撮りながら、

みんなのことを撮るのが好きだな~

と再確認した気がします。

 

 

やっぱりイベントは楽しいですね。

終了後、少しゆっくりしていますが

次は10月30日TIDAマルシェ♪

メモリーオイルワークショップで出店。


寺子屋TIDA主催

ワクワクするようなメニューが

沢山ありますのでお楽しみください。

TIDAマルシェ

 

 
 

  リボン information リボン

好きなことでチャレンジしたい!

あなたの次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

・お問合せフォーム
・キャンセルポリシー
・イベント情報【随時更新】
・出展者募集中のイベント
・出展について共通事項

・自己紹介

・色と香りでHappy Life

・LINEイベント情報や1対1トーク

(ID検索 : @beu7724j) 


※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出展内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。