第32回ミニイベントありがとうございました。 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

何かを始めるためのキッカケ作りのお手伝い 

イベント企画&主催 ご縁を繋ぐFrancesca
サポートプランナー臼井玲子です。 

Francesca別ブログ左矢印
HPはこちら左矢印

・・・・・・・・・・・

 

 

昨日は第32回ミニイベントでした。

ご来場ありがとうございました。

 

会場の場所が検索で出てこないので

迷われた方もいらっしゃいましたが

無事に到着されて一安心。
 

 

昨日は日曜開催だったので

おやつの販売もしました。
なぜ日曜だから「おやつ」の発想かは

なんとなくです((´∀`))
 

おかやまさんちの2階バル(おかバル)さんの

マフィンとクッキー。
何味が届くかは当日まで知らずにいたので
楽しみが増えて朝からテンションが上がります。

 


期間限定のかぼちゃマフィン。
ハロウィン仕様のパッケージが可愛い。

パナソニックホームズの担当者様も

「美味しい!」と絶賛されてました☆

 

 

出店者様はしばらくおあずけ。

マフィンを横目にpetit briller さんは

ロゼットのワークショップ。

 

 

 

カイロプラクター田原春花さんも

プレゼントに「マタニティマーク」で作ってました。

 


 

 

楽しんだ後は個室でお仕事です。

 

 


   

お隣のお部屋では
マーサ☆さんの
「ひらめくカード」が好評。

 



マーサさんにお会いする機会が少ないので

私も引かせていただきました。
 

 

 



同じお部屋に
田代るみ子【絵空るみ】さん




ブロック解除とヒーリングアート
10周年企画も受付中。

先日届いた「おじ様」を皆に見てもらいました。
おじ様が見たい方は右矢印こちら

 

 

さて、
ここで気の抜けた写真を1枚。
 

image


こちらの会場は
分譲住宅地の建売住宅。

 

開催をした3か月の間に
素敵なお家が増えてます。

周りが静かなので

 

お客様がいない時間は

誰かのお家で女子会してる気分。

居心地よくてリラックスしすぎ(笑)
 


 

シャイニーヒル田上での開催は

今回で終了になります。
わかりにくい場所でしたが

足を運んでくださりありがとうございました。


次回のミニイベントの開催は

決まり次第お知らせします。
 



イベントは終了ですが
今からお家を検討されてる方は
見学ができますので足を運ばれてくださいね。

右矢印来場予約はこちら

 
 

 

 

Francescaではイベントを通して

次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

どんな風にやっていくかの意識づけ実践版。

 

気付いても、どうしたらいいのか

わからない方、結果が出ない方への

サポート案内はこちら左矢印

 
 
※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出店内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。

 

Instagram

 

 

 

  リボン information リボン