名前入りじゃなくこんなの作ってもらいました♪petitbriller さんのhikoロゼット | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

何かを始めるためのキッカケ作りのお手伝い 

イベント企画&主催 ご縁を繋ぐFrancesca
サポートプランナー臼井玲子です。 


・・・・・・・・・・・



イベントのワークショップで
よく見かけるようになったロゼット。
 
子どもの名前で作ってるものが多いから
子ども向けなイメージがありませんか。
 
私は思いっきりそうだったので
姪っ子たちへプレゼントしたのですが


petitbriller さんのhikoロゼット
あまりの仕上がりの可愛さに
自分用をオーダーしました。
 
「REIKO」
ではなくて~(ノ´∀`*) 

 
「CL Color Therapist」
カラーセラピストのお仕事用に。
リボンの色から全てお任せしたら
レインボーカラー虹

image

可愛いですよね!
半ば強制的に同意を求めたくなるほど
お気に入りです(笑)

 
私はオーダーしましたが
体験レッスンや講座もあるそうです。
 
今週はイベントで
ワークショップをしますので
作ってみたい方は是非いらしてください。


ワークショップについてはこちら




image
第32回ミニイベント

10月27日(日)

時間:10時~16時

場所:シャイニーヒル田上 パナソニックホームズ

   鹿児島市田上町3995-51
駐車場:有り(無料) 


 


 

 

Francesca主催イベントは

イベントを通して

次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

どんな風にやっていくかの意識づけ実践版。

 

気付いても、どうしたらいいのか

わからない方、結果が出ない方への

サポート案内はこちら左矢印

 

 

  リボン information リボン