11月からは何をしているのか...イベント数が減ります。 | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

何かを始めるためのキッカケ作りのお手伝い 

イベント企画&主催 ご縁を繋ぐFrancesca
サポートプランナー臼井玲子です。 

Francesca別ブログ左矢印
HPはこちら左矢印

・・・・・・・・・・・


10月のイベントや無料体験会など
残すところあと2つ。
11月からは個人主催の定期イベント開催を
スローペースにする予定です。
 
久しぶりに実績更新して数えたら
4年目で150回以上は開催してました。

お陰様で毎回のイベントで
『継続は力なり』
『発信は認知なり』
を実感することが多くなりました。


 

試行錯誤しながら続けてる様々な主催。

昨年あたりから集合写真を撮るようにしています。
ノリがよくて面白い写真も撮れるから楽しいですね(*^^*)

image

まだまだたくさんあるのですが

常連メンバー以外の方を見ると

何年も前じゃないのに懐かしくなります。


今後の定期イベントについては
蒲生開催以外は未定なので

NEO和装体験会もお休みです。


image


NEO和装はイベントで

何度も着る機会を設けたので

着物への苦手意識が薄くなりました。

気軽に着物を取り入れるのにお勧めです。
正式な場には正統な着付けをされてくださいね。

 

11月からはどうするの?

と気にしてくれた方ありがとうございます(*^^*)

チームFrancesca企画の準備。

私が九州支部長をさせていただいてる

CLカラーセラピーも絡めた活動の企画。

個人主催からチーム主催へ。
イベントでのスタンスが

少し変わるだけかな(*´▽`*)




企業様のイベントに関するご要望や
会場に利用してほしいなどございましたら
コーディネーター有島めぐみが対応いたします。
また、個人主催のイベントをしたいけれど、
どうしたらよいかわからない方も
ご相談ください。

【お問合せ】
Francesca事務局

📧:bw.fran2018@gmail.com
 

 

 

Francescaではイベントを通して

次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

どんな風にやっていくかの意識づけ実践版。

 

気付いても、どうしたらいいのか

わからない方、結果が出ない方への

サポート案内はこちら左矢印

 
 
※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出店内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。

 

 

  リボン information リボン